たまいぬとプルプルだけども | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとプルプルだけども

サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト参加中

京都薬品ヘルスケア株式会社

リップの美容液



こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




クチビルヽ(;´Д`)ノ


日焼けすんだぜ~ヽ(;´Д`)ノ


犬ね・・・昔クチビル日焼けして水ぶくれ出来たことあるにゃヽ(;´Д`)ノ



ほんま悲惨だったにゃ~ヽ(;´Д`)ノ



この夏とても暑かった大阪ヽ(;´Д`)ノ


暑い夏の間犬のクチビルを護ってくれた・・・





たまいぬのつれづれ日記



ミネルヴァ リップジェル様(゚∀゚)ノ




(´∀`*)ウフフ


クチビル用の美容液ですにゃ(ノ´∀`*)


エアコンなどの乾燥ヽ(;´Д`)ノ


外の暑さでの乾燥ヽ(;´Д`)ノ


クチが乾いて舐めちゃった乾燥ヽ(;´Д`)ノ



諸々乾燥の原因ってあるんだけども・・・





たまいぬのつれづれ日記



夜塗って朝起きたらプルプルクチビル(ノ´∀`*)



勿論普段持ち歩くのもおk(゚∀゚)w


(´∀`*)ウフフ




たまいぬのつれづれ日記



とても塗りやすいのでいつでもどこでもサッと塗れるにゃ(ノ´∀`*)


(´∀`*)ウフフ


使いやすいのってほんま便利です(゚∀゚)ノ



そして・・・




たまいぬのつれづれ日記



クチビルをんー(ノ´∀`*)ってする顏が出来ない犬でごじゃいましてww


必死で努力をしていますにゃw


ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ


クチビルはプルプルなのにww


キメ顏が出来ないお可哀そうな子でしたw






たまいぬでした。