たまいぬとキレイにしてくれる | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとキレイにしてくれる

明色化粧品(桃谷順天館グループ)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中




こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




昨日からちょっと涼しくなってきた大阪です(゚∀゚)ノ



だけども、まだまだ暑いだろうねヽ(;´Д`)ノ



最近の妙な暑さで毛穴の汚れヽ(;´Д`)ノ


大変なことになってそうな犬は使ってみたんだw(゚∀゚)w






たまいぬのつれづれ日記



ポアリーナ 

角栓クリーナージェル様(゚∀゚)ノ




(´∀`*)ウフフ


洗顔後の30秒でキレイな小鼻に(ノ´∀`*)





たまいぬのつれづれ日記



温感ジェルにゃw(゚∀゚)w


汚れは勿論取ってくれるんだけども・・・


気持ちのいいジェルで毛穴もキュっとスッキリ(ノ´∀`*)






たまいぬのつれづれ日記



正直小鼻って小さいもんで・・・



ドバッと出てこられたらめんどくさいヽ(;´Д`)ノ


とても出しやすい構造になっていますw(゚∀゚)w



ほんま使いやすいのが一番だね(ノ´∀`*)





たまいぬのつれづれ日記



犬の小鼻w(゚∀゚)w


毛穴が引き締まってファンデ付けても陶器肌w(゚∀゚)w


(言いすぎやろwww



しっかり毛穴ケアしていきたいにゃ(ノ´∀`*)







たまいぬでした。