たまいぬとつま先スッキリ | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとつま先スッキリ

靴専科

靴専科 お直し職人ファンサイト参加中



こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




サンダル・・・・


履いてて、つま先の方にずれてってつま先に付加かかって痛くなったり・・・


あるよねヽ(;´Д`)ノ



しかも・・・つま先だけ妙に汚れたりヽ(;´Д`)ノ


色の薄いのんだったら汚れで足型ついてたりヽ(;´Д`)ノ






たまいぬのつれづれ日記



つま先クリーンプロテクター様(゚∀゚)ノ



使ってみたにゃ(ノ´∀`*)


これはとても画期的な方なのですが・・・




たまいぬのつれづれ日記



犬のお気に入りのサンダル様・・・・


とてもヒールが高いにゃヽ(;´Д`)ノ


歩いててもつま先の方にだんだん足がずれてきて痛いし、汗かくから滑るし・・・





たまいぬのつれづれ日記



ちょっと汚れをキレイにして・・・・


このシートを貼ってみましょうw(゚∀゚)w





たまいぬのつれづれ日記



このつま先の部分に・・・





たまいぬのつれづれ日記



装着(ノ´∀`*)


(´∀`*)ウフフ


透明なので目立たないw(゚∀゚)w


しかも歩いてても汚れないし足滑っていきにくいにゃ(ノ´∀`*)


歩くのがとても苦痛でなくなりました(ノ´∀`*)






たまいぬでした。