たまいぬとキレイでいい香り | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとキレイでいい香り

明色化粧品

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中




こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。



(´∀`*)ウフフ


髪のキレイな女性好きですか?(ノ´∀`*)



犬髪の毛バシバシでケモノのニオイがするかもですΣ(・Д・ノ)ノ アウッ



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




こう暑いと汗だくになるんだよねヽ(;´Д`)ノ


頭皮とか髪の毛とか匂ったら倒れたりしてwww


ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ



そんな犬使っているんだけどもww




たまいぬのつれづれ日記



オーガニックフラワー

ヘアウォーター様(゚∀゚)ノ



(´∀`*)ウフフ


犬愛用にゃ(ノ´∀`*)



もうこれないと人様の前で髪の毛かきあげられないwww





たまいぬのつれづれ日記



パッケージも女の子っぽくていいにゃw(゚∀゚)w


かわいい柄ですにゃ(ノ´∀`*)





たまいぬのつれづれ日記



シュっとするんだけども・・・


このシュのとこの下に白いのがあるの解るかな~


それでね・・・


ストップしたりできるのww


子どものイラズラ防止にもちょっとなるし・・・


旅行で持って行く時も安心にゃ(ノ´∀`*)





たまいぬのつれづれ日記



髪の毛がしかり潤って


しかもいい香り(ノ´∀`*)




もうケモノのニオイなんて言わせない(ノ´∀`*)


(言われたんかいwww





たまいぬでした。