たまいぬと美味しくしっかりとケア | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと美味しくしっかりとケア

糖尿病 糖尿病 原因 糖尿病 食事 流れて良くなる

流れて良くなる.comファンサイト参加中



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。



とても暑いですねヽ(;´Д`)ノ


暑いと冷たいものいっぱい食べたくなっちゃいますよねヽ(;´Д`)ノ


アイスとかってすごくカロリー高いにゃヽ(;´Д`)ノ


だけども、どうしてもついついヽ(;´Д`)ノ




身体の健康考えてみたら・・・



犬ぐらいの歳から本格的に色々考えておかないとダメだよねヽ(;´Д`)ノ


適度な運動に、食生活ヽ(;´Д`)ノ



だけども、ちゃんと出来てない犬がいてますヽ(;´Д`)ノ



ほんま恐ろしい体脂肪率ヽ(;´Д`)ノ


運動して頑張っているけども


一切減りまてん・・・|д゚)




そんな犬舐めてみたにゃw(゚∀゚)w





たまいぬのつれづれ日記



ラカント カロリーゼロ飴様(゚∀゚)ノ



今回サンプルサイズで4種類の飴ちゃんやってきてくださいましたw(゚∀゚)w


(´∀`*)ウフフ


飴のこと大阪だけかな??


「飴ちゃん」ってちゃんを付けるのwww



しかも・・・カバンの中には絶対飴ちゃん入っていますw(゚∀゚)w


ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ





たまいぬのつれづれ日記



こんなに美味しいのにカロリーゼロって嬉しいにゃ(ノ´∀`*)


犬は飴ちゃん食べる機会多いのでカロリーオフはとても嬉しいにゃ(ノ´∀`*)






たまいぬでした。