たまいぬと塩って大事 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと塩って大事

super海の精 いのちのもと ショップページ

海の精ショップファンサイト参加中



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




汗・・・かくよね・・・|д゚)


犬最近イキテルだけで汗だくなんだけども・・・・|д゚)



(デブなんじゃない・・・?




犬運動に萌えています(ノ´∀`*)


チャリ漕ぐのもその一環(ノ´∀`*)






たまいぬのつれづれ日記



日暮れまでチャリの散歩・・・・



仔犬様は後ろで気持ちいいそうですが・・・


犬は首タオルもベチョベチョになるぐらい・・・|ω・`)



大変なことになっていますヽ(;´Д`)ノ




そんな汗をかいた後には・・・





たまいぬのつれづれ日記



スーパー海の精 

いのちのもとご一行様(゚∀゚)w





たまいぬのつれづれ日記


おいしお様(ノ´∀`*)




たまいぬのつれづれ日記



ソルト歯磨き様(ノ´∀`*)



を、引き連れてのお越しとなっております(゚∀゚)w



色々なとこで塩ってほんま活躍しているのだなと感じます(ノ´∀`*)


勿論、健康にもいいんだけども


今の時期熱中症対策にもなるよね(ノ´∀`*)


犬ほんま最近熱中症気味ヽ(;´Д`)ノ



しっかり運動した後には・・・






たまいぬのつれづれ日記



いのちのもと様(゚∀゚)ノ


飲んでケアしていきたいにゃ(゚∀゚)ノ



500mlのペットボトルに1~2袋入れます(ノ´∀`*)




犬はお水の代わりの水素水(ノ´∀`*)


そして、自家製梅酢少々(ノ´∀`*)


で、いのちのもと様を1袋混ぜましたw(゚∀゚)w



犬にとってスペシャルな飲み物の完成にゃ(ノ´∀`*)


(´∀`*)ウフフ


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!






たまいぬでした。