たまいぬと聞き直し | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと聞き直し

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中



こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。



聞き直し・・・多くないですか?ヽ(;´Д`)ノ



犬ね・・・


よく聞きなおすんだけども・・・・





え??

ヤンバルムーゲ??Σ(・Д・ノ)ノ アウッ




いいえ・・・


「やっと出たよ」


と、いう報告でした・・・|д゚)



犬の耳はどうなっているのでしょうか?(゚∀゚)?





たまいぬのつれづれ日記


濃いっ!蜂の子様(゚∀゚)ノ




犬のように危険な耳を持つかた必見です(゚∀゚)w


そして、なんだかノイズが聞こえてくるような・・・って方にもいいですw(゚∀゚)w





たまいぬのつれづれ日記



1日3粒飲むにゃw(゚∀゚)w


続けていくといつかそんな訳のわからん聞き直しはしなくなると思いますw(゚∀゚)w


とても飲みやすいサプリにゃw(゚∀゚)w






たまいぬでした。