たまいぬとヒゲ | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとヒゲ

オス化女子に注意!フェイスヘアーブロック

株式会社イザヴェルファンサイト参加中




こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




・・・みなさん・・・ヒゲとか生えます・・・?|д゚)




犬は・・・


定期的に・・・


クチモトのホクロに毛が・・・|д゚)



いくらかわいいカッコしても





ホクロ毛・・・|д゚)




そんな犬寝る前に使ってたにゃ(゚∀゚)ノ





たまいぬのつれづれ日記



フェイス ヘア ブロック様(゚∀゚)ノ




寝る前に塗るだけでにっくきこのうぶ毛を抹殺してくれるスグレモノwww


ほんまヤダよね~ヽ(;´Д`)ノ





たまいぬのつれづれ日記



この魅惑の方を早速使用してみましょう^^





たまいぬのつれづれ日記



このコロコロでとても塗りやすいにゃ(ノ´∀`*)


(´∀`*)ウフフ





たまいぬのつれづれ日記


使い始めの日・・・・



塗った後もいかにも塗りました的なテカリもなくww


自然な感じにゃ(゚∀゚)w





たまいぬのつれづれ日記



(´∀`*)ウフフ


1週間後


キレイな顏になりつつあるにゃw(゚∀゚)w


このまま顏の毛(゚∀゚)バイバイww



オッサンのようなヒゲなんてイラナイにゃ~ヽ(;´Д`)ノ






たまいぬでした。