たまいぬと24時間の神話 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと24時間の神話

24時間つけたまま眠れる美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】

VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中



こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




最近ってさ・・・


朝ファンデや日焼け止めをしていても・・・


崩れたり・・・汗で吹き出物出来たりヽ(;´Д`)ノ



肌コンディションが整わない嫌な時期なんですよねヽ(;´Д`)ノ




そんな犬使ったのが・・・





たまいぬのつれづれ日記



ヴァントルテ 様(゚∀゚)ノ





今回はオークルです(ノ´∀`*)


ちょっと焼けてしまった犬のお肌にピッタリな色です(ノ´∀`*)





たまいぬのつれづれ日記



このヴァントルテ様のシリーズは美容液から出来たミネラルファンデ(ノ´∀`*)


お肌にとても優しい上に塗ってるだけでスキンケア(ノ´∀`*)





たまいぬのつれづれ日記



丁寧な絵で塗り方もしっかりおkw(゚∀゚)w




そして、驚きのカバー力(゚∀゚)w


崩れにくいんだけども、お肌に優しいw(゚∀゚)w



24時間塗っていてもお肌大丈夫にゃ(ノ´∀`*)





たまいぬのつれづれ日記



そう・・・夜遅く帰ってきてお化粧落とすのめんどくさいヽ(;´Д`)ノ



そんな時寝ちゃって次の日の朝に落としてもおk(゚∀゚)w



まーさすがに数日洗わないとかは避けて欲しいけどねヽ(;´Д`)ノ




付け心地はナチュラルw(゚∀゚)w


しっかりカバー(ノ´∀`*)



最高にゃ(ノ´∀`*)







たまいぬでした。