たまいぬと元気に過ごそう | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと元気に過ごそう

キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中

アガリクス 自然露地栽培アガリクス 胃がん 治療 の情報サイト

アガリクス 徹底比較( 東栄新薬 や アガリクス屋 など)

アガリクス 徹底比較( 仙生露 や キングアガリクス など)



こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。



梅雨・・・


この週末ぐらいに明けたかな?(゚∀゚)?


もう・・・朝から風のない日って・・・恐ろしいぐらい暑いヽ(;´Д`)ノ


もう、夏到来ですねヽ(;´Д`)ノ



梅雨のジメジメで体力ヤラレタ方多いかと思いますヽ(;´Д`)ノ


犬もその中の一人ヽ(;´Д`)ノ



あの湿気で体力がレッドゾーンになっていますヽ(;´Д`)ノ




そんな犬は・・・




たまいぬのつれづれ日記



キングアガリスク様(゚∀゚)ノ



(´∀`*)ウフフ


もうお馴染みキング様ですw(ノ´∀`*)



ちょっと飲む時にしめじのような味のする犬の大好きなキング様(ノ´∀`*)


キノコのダメな方はちょっと厳しいかもなんだけどもヽ(;´Д`)ノ


犬大好きな味です^^



(;゚д゚)ァ....キノコアレルギーの方はダメですよヽ(;´Д`)ノ



このキング様はアガリスクの王様(ノ´∀`*)





たまいぬのつれづれ日記


しかもいつも手書きのお手紙を頂きます(ノ´∀`*)


ほんまとても親切で丁寧な会社なのです(゚∀゚)キリッ



信用って、こんなとこから生まれますよね(ノ´∀`*)





たまいぬのつれづれ日記






● なんとなく元気が出ない、朝がツラい

● 疲れがとれない、体がダル重

● パソコンで肩がゴリゴリ


● 手足が冷たくて夜がなかなか寝られない





こんな症状の方に最適にゃ(゚∀゚)ノ



薬を飲むように水かぬるま湯で飲みます(ノ´∀`*)


(´∀`*)ウフフ


犬もキング様で元気ハツラツにゃ(ノ´∀`*)






たまいぬでした。