たまいぬと父の日ではないが・・・ | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと父の日ではないが・・・

ふらの牛乳プリン

富良野菓子工房フラノデリスファンサイト参加中

フラノデリスの通販サイト



こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




もう父の日終わりましたね~ヽ(;´Д`)ノ


そして、7月(゚∀゚)w


今日は七夕ですw(゚∀゚)w


早いね~ヽ(;´Д`)ノ



そう・・・


犬父の日に、ちなんでパパ上の思い出を書いたんだけども・・・



たまいぬはファザコン



この記事を評価して頂いて・・・





たまいぬのつれづれ日記



ドゥーブル フロマージュ様(゚∀゚)ノ




フラノデリス様より届きましたw(゚∀゚)w


お世話になります(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



さて・・・ジュルリ




たまいぬのつれづれ日記



もうね・・・ホワホワ(ノ´∀`*)


すごく優しい丸いケーキです(゚∀゚)w



しかもかわいい(ノ´∀`*)


美味しそうだね(ノ´∀`*)





たまいぬのつれづれ日記



上の方には甘い柔らかいクリーム(ノ´∀`*)


下の方は濃厚なチーズクリーム(ノ´∀`*)


このコラボ最高w(゚∀゚)w



(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



ちょうどご主人様のオヤジが来ていたので、一緒に食べましたw(゚∀゚)w


美味しいと喜んでくれていたので良かったです^^






たまいぬでした。