たまいぬとオイルマッサージ | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとオイルマッサージ

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中

アンティアンファーム

麻布十番の手作り石鹸専門店アンティアン



こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




暑いですねヽ(;´Д`)ノ


暑いからと言って冷たい飲み物ばっか飲んでいたら・・・


大変なことになりますヽ(;´Д`)ノ


そう・・・むくみ・・・|д゚)




犬夕方になると足とかパンパンになるにゃヽ(;´Д`)ノ




なので・・・





たまいぬのつれづれ日記



アンティアンファームの

ホホバオイルゴールデン様(゚∀゚)ノ




(´∀`*)ウフフ


とても厳選されたオイルですにゃ(ノ´∀`*)





たまいぬのつれづれ日記


勿論、石鹸を作るにもいいし、化粧品を作るにもいいw(゚∀゚)w


犬はこのオイル様をマッサージオイルをして使用しましたw(゚∀゚)w





たまいぬのつれづれ日記



程よい香りで癒されながらリンパを流すマッサージ(ノ´∀`*)


とても気持ちいいにゃw(゚∀゚)w





たまいぬのつれづれ日記



勿論マッサージはお風呂で血行良くなっている時(ノ´∀`*)



お風呂上りの至福のヒトトキにゃ(ノ´∀`*)






たまいぬでした。