たまいぬとすっぱい顏 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとすっぱい顏

ぺたんこちょび梅 天日乾燥梅肉

梅見月ファンサイト参加中

マルヤマ食品株式会社

ぺたんこちょび梅 天日乾燥梅肉



こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




みなさん・・・


衝撃的にすっぱい思いをしたことありますか・・・?|д゚)



犬しちゃいました・・・






たまいぬのつれづれ日記



ぺたんこちょび梅様(゚∀゚)ノ




わ(ノ´∀`*)


かわいいパッケージ(〃▽〃)



そして・・・





たまいぬのつれづれ日記



こんな感じに(ノ´∀`*)



紀州梅と塩だけでできていますにゃw(゚∀゚)w


よく見かける調味料や甘味料で食べやすく味付けしている干し梅とは


全く別次元のすっぱさ、しょっぱさですΣ(・Д・ノ)ノ アウッ



けれどもナチュラルでどこかなつかしい味がしますにゃw(゚∀゚)w





と、いうことで・・・





たまいぬのつれづれ日記



すんごい顔・・・・w



ほんまこれwww


見せれる顏じゃないけどもwww


めっちゃ酸っぱいしwww



ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ





気になったかた是非食べてみてwwww






たまいぬでした。