たまいぬといい香り | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬといい香り

明色化粧品

明色化粧品ファンサイト参加中




こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。



春ですねw(゚∀゚)w


ちょっとあったかい風も吹いて(ノ´∀`*)


そして・・・・


その風に乗って犬の髪の毛からいい香りが・・・・(ノ´∀`*)





萌えぇぇぇ~!!!(ノ´∀`*)




そうなんですw(゚∀゚)w






たまいぬのつれづれ日記



オーガニック

フラワーヘアウォーター様(゚∀゚)ノ




クチコミサイトで大好評のオーガニックヘアケアシリーズから新発売(ノ´∀`*)



オーガニックフラワーヘアウォーター様は、3種のオーガニックフラワーエキス配合で


髪にも頭皮にもしっかりとうるおいを与え(ノ´∀`*)


なめらかにするんとまとまる美髪へと導きますにゃ♪





たまいぬのつれづれ日記



髪がべたつくこの季節やさしいフラワーコットンの香りで癒されながらヘアケアができる


って、すごくない?(ノ´∀`*)





たまいぬのつれづれ日記



しかもスプレーしやすい形(ノ´∀`*)


(´∀`*)ウフフ


シュってするだけでキレイな髪と健康な地肌、そして・・・いい香り(ノ´∀`*)






たまいぬのつれづれ日記



サラサラw(゚∀゚)w


髪の毛サラサラになるとwww



大蛇丸になっちゃうけどもwww


ほんまいい香りなの(ノ´∀`*)


優しいお花の香り(ノ´∀`*)



・・・匂ってみる?(゚∀゚)?






たまいぬでした。