たまいぬと対策 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと対策

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。





最近・・・


トイレのキレが悪い・・・|д゚)


頻尿・・・ヽ(;´Д`)ノ


夜中のトイレいやーヽ(;´Д`)ノ




髪の毛のボリュームがヽ(;´Д`)ノ




とかお悩みの方必見(゚∀゚)9






たまいぬのつれづれ日記



濃い!ノコギリヤシ様(゚∀゚)ノ





犬大好きお馴染み京のくすり屋さんです(ノ´∀`*)





犬濃い!シリーズのファンなんだけども


このノコギリヤシ様は・・・・



まートイレのお悩みや髪の毛のお悩みにいいサプリです(ノ´∀`*)


犬・・・


髪の毛が決まんないことも多く・・・・


白髪も定期的に生えてきたりと・・・・・|д゚)



ほんま嫌になることが多いにゃヽ(;´Д`)ノ






たまいぬのつれづれ日記



1日3粒(ノ´∀`*)



5日間犬のケアをしてくれていました^^



勿論、継続が効果を生むんだけどもほんま飲みやすいにゃ(ノ´∀`*)


カプセル状なんだけども、すっと飲めます(ノ´∀`*)




続けるのも飲みやすいのがいいね^^







たまいぬでした。