たまいぬの毎日 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬの毎日

Jサプリショップファンサイト参加中

株式会社ジェイ・サプリ

活性型コエンザイムQ10



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




最近さ・・・


疲れが取れないってか・・・・やたら事件起きるしヽ(;´Д`)ノ


ほんま心身ともに疲れ果てていました。



そこに追い打ちをかけるように仔犬を怒らなければいけないという任務www


いい加減キレそうになる毎日でしたにゃww



そんな犬・・・





たまいぬのつれづれ日記



活性型コエンザイムQ10様(゚∀゚)ノ




飲んでみました(゚∀゚)w



活性型って何?(゚∀゚)?


ちょっと説明してみましょう。




とても溶解性が悪く水にも溶けずらい性質を持っています。

しかし、油脂には溶けるという特徴があるため大半の商品はCoQ10を油脂に


混ぜてから軟カプセルにして販売しています。


しかしながら、その状態でも体内での吸収率は10~30%と言われています。

それではCoQ10の良さを実感して頂けないと考え、特許製法を使い作られたものが


活性型コエンザイムQ10なのです(゚∀゚)ノ

一般的なQ10は体(粒子)が大きいためなかなか腸の中に入り込めませんでしたが


特許技術により体を小さくさせることで腸の中に入りやすくさせました。





ほうほう・・・





たまいぬのつれづれ日記



1日3粒1か月飲んでいました(゚∀゚)ノ



んとね・・・


1週間ぐらいから結構朝起きるのがスッキリしていたように思います(゚∀゚)ノ



夕方になると疲れが出て屍になっていましたが・・・w



ほんま子供を育てるのって・・・


体力が必要だと実感ヽ(;´Д`)ノ



犬の元気の素(ノ´∀`*)


助けてくれてありがとうと思いました^^






たまいぬでした。