たまいぬとハチの子 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとハチの子

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。



最近・・・・ぇ?(゚∀゚)?


とか・・・はぁ?(゚∀゚)?


とか・・・


聞きなおすことが・・・多くてヽ(;´Д`)ノ



犬まさかのボケが始まったのかとドキドキしていました><




すごく不安な時に犬大好き京のくすり屋さんの・・・





たまいぬのつれづれ日記



濃いっ!ハチの子様(゚∀゚)ノ



試してみたにゃ(ノ´∀`*)


そうwww


犬大好きこの濃いっ!シリーズですがw(゚∀゚)w


濃いと聞くとなんだか惹かれちゃうにゃ(ノ´∀`*)



そして・・・





たまいぬのつれづれ日記



とても飲みやすいカプセル(ノ´∀`*)


1日3カプセル5日分15個入りでしたw(゚∀゚)w



まー・・・5日で効果を実感したというとね~w(゚∀゚)w


正直解んないけどもヽ(;´Д`)ノ



飲んでる間意識するのもあってかなんだか耳が良かったように感じます(ノ´∀`*)


毎日の継続がいいと犬は思いました^^






たまいぬでした。