たまいぬとエキゾチックな香り(ノ´∀`*) | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとエキゾチックな香り(ノ´∀`*)


こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。





プレゼントってさ・・・・


あげて困られるモノってあるやん?ヽ(;´Д`)ノ




犬そういうことのないようにしっかり吟味したいにゃヽ(;´Д`)ノ







たまいぬのつれづれ日記




Abercrombie&Fitch Fierce Cologne

アバクロ 香水様(゚∀゚)ノ



(´∀`*)ウフフ


柑橘系の香りなんだけどもエキゾティックな(ノ´∀`*)


だけども、ぃやらしくないいい感じの香りです(ノ´∀`*)


香水の新鮮さを保つのにわざわざ輸入して扱ってくれています^^






たまいぬのつれづれ日記



ちょうどご主人様が誕生日だったので(ノ´∀`*)



プレゼント(ノ´∀`*)


そろそろ加齢臭が気になるお年頃(ノ´∀`*)



つけて、オシャレを楽しんで欲しいです^^





たまいぬのつれづれ日記



オリジナルのチロルチョコ(ノ´∀`*)


(´∀`*)ウフフ


犬こういうの大好きです(ノ´∀`*)



記念になるし思い出になりますね(ノ´∀`*)



他にも色々ステキアイテムがいっぱい(ノ´∀`*)


ちゃんと安心出来るショップなのでありがたいですね^^




ウン・・・・


ご主人様からいい香りが(ノ´∀`*)



実は・・・・あまりにもいい香りなので・・・・


犬もちょこっとつけてみているんだw(゚∀゚)ニャリ



人によって体臭とかあるので香水って混ざるやん?


なので、微妙にニオイが違うんだよね^^


高貴な自分の香り(ノ´∀`*)



堪能しています(゚∀゚)ノ







たまいぬでした。