たまいぬとバオバブの?! | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとバオバブの?!

yesiiファンサイトファンサイト参加中

株式会社エル・エス コーポレーション




こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




季節の変わり目ヽ(;´Д`)ノ


手とか荒れちゃうよねヽ(;´Д`)ノ


カサカサとかガサガサとかヽ(;´Д`)ノ


もー嫌になっちゃう ・゚・(つД`)・゚・




そんな犬使ってみたにゃ(゚∀゚)ノ






たまいぬのつれづれ日記



KAGUYA

指先マッサージオイル様(゚∀゚)ノ




子育てをするパパやママのことを考えてこんなものがあったらいいなを提供してくれる


会社です(ノ´∀`*)





たまいぬのつれづれ日記




このオイルは・・・



アフリカで古代から生息する巨木バオバブの種子オイルに、

リラックス、安眠効果のあるローマンカモミールの精油を配合した100%植


物性のマッサージオイルです。





たまいぬのつれづれ日記



ロールオンタイプで、指先に良いツボを刺激しやすく、液ダレや液モレの心配もありません。

水仕事の後、入浴後、就寝前など、リラックスタイムにぜひ(ノ´∀`*)






たまいぬのつれづれ日記


犬もさっそく(ノ´∀`*)


おおおw(゚∀゚)w


指先がとても潤って(ノ´∀`*)


めっちゃいい感じだしいい香り(ノ´∀`*)



心地のいいケアになりました(ノ´∀`*)






たまいぬでした。