たまいぬのハッピーシート(ノ´∀`*) | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬのハッピーシート(ノ´∀`*)

シャレコスキンケアファンサイト参加中

この時期の乾燥対策できてますか?(新・小冊子無料)

ブロガー人気NO1の化粧品




こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




(´∀`*)ウフフ


夢とかかなえたいことってありますか?(ノ´∀`*)



犬は色々あるんだよね^^


だけども、欲張ると・・・ダメな感じもするんだけどもヽ(;´Д`)ノ



とか考えていたらw(゚∀゚)w






たまいぬのつれづれ日記



ハッピーシート様(゚∀゚)ノ



届きました(ノ´∀`*)



おおw(゚∀゚)w


犬お世話になっているシャレコ様です(ノ´∀`*)



いつも手書きのお手紙をくださるので犬とてもハッピー(ノ´∀`*)


(´∀`*)ウフフ



このハッピーシートは書くと願いが叶うと噂なのですが(ノ´∀`*)






たまいぬのつれづれ日記



今年実現したいこと・・・・


はいwww


やっぱこれかな(ノ´∀`*)


ナイバディを目指しますw(゚∀゚)w






たまいぬのつれづれ日記



40歳はもうすぐソコなのでww


キレイな50歳を目指して頑張って行こうと思います(ノ´∀`*)






たまいぬのつれづれ日記



毎月気を付けること・・・


1月、2月はもう終わってるので・・・w


3月から書き始めたいと思います(ノ´∀`*)




また3月の終わりに4月の気を付けたいことを書き足していきたいなと思います(ノ´∀`*)




こうして書いておくと守らないといけないな~と思って気を付けたくなりますね(ノ´∀`*)



カレンダーの横に貼っちゃいました(ノ´∀`*)






たまいぬでした。