たまいぬとどくだみ効果(ノ´∀`*) | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとどくだみ効果(ノ´∀`*)

健康と美容のカイシンのファンサイトファンサイト参加中



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




美と健康にどくだみがいいってのは聞いていたんだけども・・・


あの味に耐えれなくてヽ(;´Д`)ノ



犬今まで無理だったにゃ ・゚・(つД`)・゚・






たまいぬのつれづれ日記



ドクダミ・プロ様(゚∀゚)ノ



30包入りで約一か月分にゃ(ノ´∀`*)


1包20mlで持ち運びしやすいです^^


そして、アルミのパウチなので持ち運びに便利(ノ´∀`*)






たまいぬのつれづれ日記



どくだみ特有のあの風味もなく(ノ´∀`*)


とても飲みやすい健康飲料にゃw(゚∀゚)ノ


鹿児島県産の無農薬ドクダミを使用しています(゚∀゚)ノ


国内産なのでとても安心ですね^^





たまいぬのつれづれ日記



特殊製法で繊維や栄養分を余すことなく使用しています(ノ´∀`*)





たまいぬのつれづれ日記



鶏の塩焼きですが・・・(ノ´∀`*)


こう・・・胃腸が健康でスッキリしているとご飯も美味しいんだよね(ノ´∀`*)






たまいぬのつれづれ日記



いつも元気でキレイで居たいです^^


がんばりまっす(゚∀゚)ノ






たまいぬでした。