たまいぬとぶら下がる・・・ | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとぶら下がる・・・

風邪の季節のウイルス対策に、ぶら下げるマスク【ウイルスガード 空間を除菌中】

ライスタ☆ファンサイトファンサイト参加中



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




みなさん、身の回りで妙なウイルス流行っていませんか?ヽ(;´Д`)ノ


犬周辺では・・・



インフルB、ノロが流行っていますヽ(;´Д`)ノ


(;゚д゚)ァ....今日保育園の掲示板見たら・・・リンゴ病も出たと書いてありました><



みんな気を付けていても・・・


団体生活の場ってね~ヽ(;´Д`)ノ




・・・うつるんデス・・・・|д゚)





そこで犬画期的なアイテム使用していますにゃ(゚∀゚)ノ






たまいぬのつれづれ日記



ウイルスガード 

空間を除菌中様(゚∀゚)ノ



この方は何かと申しますと・・・・



首からぶら下げるマスク様です(゚∀゚)ノ




たまいぬのつれづれ日記



ストラップで首からかけてるだけで・・・


自分の四方50cm除菌・消臭効果がΣ(・Д・ノ)ノ アウッ


団体生活している方や通勤通学で電車を利用されている方とかすごくお薦めです。



犬も仔犬をお迎えや送る時に絶対しています(゚∀゚)ノ


歩く時犬の50cm以内には仔犬様居てるしwww


一緒にウイルス対策出来るのも魅力的です(゚∀゚)ノ






たまいぬのつれづれ日記



園庭・・・走り回っていますヽ(;´Д`)ノ


もうお迎えの時間で夕方6時を回っているので園児も少なく・・・


まーいいって言えばいいけども・・・|д゚)




たまいぬのつれづれ日記



すんごい顔していますがwww


まだ遊びたいヽ(;´Д`)ノ


と、ダダをこねています。




こうして、犬は寒空の中で仔犬を待っているのですが・・・



ウン。


犬も見てる間風邪をひかないようにしっかり護って頂いています^^






たまいぬでした。