たまいぬは気持ちいいw(゚∀゚)w | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬは気持ちいいw(゚∀゚)w

フットグルーマー・マニキューレ

サンパックwebshopファンサイトファンサイト参加中

株式会社サンパック



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




(´∀`*)ウフフ


足のケア(ノ´∀`*)


していますか?


犬はええもん使っていますw(゚∀゚)w






たまいぬのつれづれ日記



フットグルーマー 

マニキューレ様(゚∀゚)ノ




これは何かと申しますと・・・




足の裏をキレイにしてくれるグッズ(ノ´∀`*)


ガサガサのかかとちゃんをキレイにしてくれる画期的なお方です(ノ´∀`*)






たまいぬのつれづれ日記



さっそく仔犬様手触りを確認しにやってきましたねwww


気持ちいい?って聞くと気持ちいいらしく・・・・



お風呂で使うものだからというと


お風呂はいろww


と、誘ってきましたΣ(・Д・ノ)ノ アウッ






たまいぬのつれづれ日記



仔犬様を湯船に隔離して・・・





たまいぬのつれづれ日記



自分撮りなので反対向いていますがww



ボディーソープを足で泡立てるようにして・・・


わおw(゚∀゚)w


気持ちええ~(ノ´∀`*)


犬が喜んでいると仔犬様もしたいってうるさいのでww



させてあげました^^


今日だけやでぇ~|д゚)



すごく気持ちのいいフットケア(ノ´∀`*)



毎日やみつきになっています(´∀`*)ウフフ







たまいぬでした。