たまいぬとすっぴん・・・自信ありますか・・・?|д゚) | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとすっぴん・・・自信ありますか・・・?|д゚)

プラセンタ 乾燥 保湿 ほうれい線 リフトアップ マッサージ 美容液 通販

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

小鼻の毛穴・にきびに!「フォーミィ イチゴ鼻薬用はがさないパック」



おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。



すっぴん・・・


見せれますかね?|д゚)



犬時々載せてるけどもwww


載せない方がいい意見もあるんやけどもww



ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ



で・・・・


犬も御年・・・37歳・・・・|ω・`)



キレイなスッピン目指して頑張ろうかと(ノ´∀`*)





たまいぬのつれづれ日記


すっぴん美人福袋様(゚∀゚)ノ




(´∀`*)ウフフ


ミックコスモ様の福袋です(ノ´∀`*)



スッピンをキレイに(゚∀゚)キリッ


よりすぐりの3点セットを紹介したいと思います(゚∀゚)ノ






たまいぬのつれづれ日記



ハリーハリー

ラインズロールオンエッセンス様(゚∀゚)ノ



1日1回夜の化粧水の後、ほうれい線に沿って持ち上げるように塗るにゃw(゚∀゚)w


毎日1回左右15回ずつ、約4週間は使いたいアイテム(ノ´∀`*)


目元にも使えて便利にゃ(゚∀゚)ノ





たまいぬのつれづれ日記



フォーミー 

イチゴ鼻薬用はがさないパック様(゚∀゚)ノ



毎日1回夜のメイクを落とした後に、手のひらに2~3滴をとり毛穴やニキビが


気になるところに指先でくるくるとマッサージするにゃw(゚∀゚)ノ


30秒おいた後洗い流して、洗顔します(゚∀゚)ノ


毛穴が開く入浴時のご使用が効果的にゃw(゚∀゚)ノ


(濡れた手や顔にも使えます


約2週間は継続して使いたいアイテムにゃw(゚∀゚)ノ





たまいぬのつれづれ日記



ホワイトラベル 

贅沢プラセンタのもっちり白肌エッセンス様(゚∀゚)ノ




毎日朝晩、化粧水の後にシミなどが気になる部分に使う場合は指先に米粒大を取り


トントンと軽くたたき込むように塗り込むにゃ(゚∀゚)ノ


顔全体に使う場合は手のひらにパール粒大を取りよく伸ばしてなじませるにゃ(゚∀゚)ノ





たまいぬのつれづれ日記




この3点セットで犬のスッピンはキレイになってくれるはずにゃw(゚∀゚)w


継続して使っていきたいと思います(゚∀゚)ノ


(;゚д゚)ァ....まゆげぐらい描いても良かったな・・・www






たまいぬでした。