たまいぬと中から外へ | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと中から外へ

ミネラルシルクファンデーション【VINTORTE】

VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




さむ・・・グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ



寒い寒い言ってたらもっと寒くなりますねヽ(;´Д`)ノ




寒い夜も元気に過ごしていきたいですね^^




そんな犬・・・



ちょっと出かけて・・・夜遅くなった時にね・・・・


お化粧落とすのめんどくさくて・・・・



正直忘れたフリをして寝ちゃうことがあります・・・|д゚)




お肌の為を思うと・・・絶対ダメなことなんだけどもヽ(;´Д`)ノ




今日はヤバイな・・・と思う日って・・・







たまいぬのつれづれ日記



ミネラルシルクファンデーション様(゚∀゚)ノ




を、使います(゚∀゚)ノ




そうですw(゚∀゚)w


あの24時間付けていても安心のヴァントルテ様のファンデーション(ノ´∀`*)



犬愛用しています(ノ´∀`*)




お肌に優しいのは犬結構言ってきたと思います。






たまいぬのつれづれ日記



今回は塗り方をちょっときちんと考えて塗ってみましたw(゚∀゚)w



※ これはリキッドの説明書ですが・・・



顏の中央から端に向けて、とてもキメの細かい粉なのでブラシを使用(ノ´∀`*)


中央から外へブラシを使って・・・





たまいぬのつれづれ日記



気持ちのいいぐらいのキメ肌(ノ´∀`*)



(´∀`*)ウフフ


次の日の朝ドキドキしながら顏を洗ったんだけども大丈夫でしたwww


天然由来成分のファンデってこんなにお肌に優しいのかと実感(ノ´∀`*)




ダメダメ犬な告白でしたが・・・


朝起きて「ありがとう・・・」と心から鏡を見て思いました。






たまいぬでした。