たまいぬと飲むお守り | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと飲むお守り

飲むお守り 株式会社プルナマインターナショナル

プルナマ ファンサイトファンサイト参加中



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




そういえば・・・


センター試験とか・・・


受験生の方試験ばっかの時期ですねヽ(;´Д`)ノ




母様はトンカツを揚げたり・・・


周りの人はお守りを買ってきたり・・・



やっぱ、本人の努力だけじゃなく、こう・・・お願いしたいトコってあるよねヽ(;´Д`)ノ


犬も最近ピアスをもう一個開けて運を変えてみようかな~とか


願掛けとかそういうのってなんだか希望出てくるよね(ノ´∀`*)




そんな犬に・・・





たまいぬのつれづれ日記



飲むお守り「学業成就」様(゚∀゚)ノ




おおおw(゚∀゚)w


犬は今学生ではないけどもヽ(;´Д`)ノ



やっぱ人生日々勉強にゃ(゚∀゚)キリッ


こうしてPCで文章誤字ないように書くのも勉強(゚∀゚)キリッ


(と、言って間違ってたらどうしよう。。。。w





たまいぬのつれづれ日記



このスプレーでおクチにシュッ(ノ´∀`*)


竹と学業成就をサポートする言霊の力が入ったフラワーエッセンスなんだけども(ノ´∀`*)


このシュッをしたらなんだか賢くなった自分が居てる気になります(ノ´∀`*)



暗示って訳じゃないけども、こうしていいよ、効きますっていうことをしていると


自分に自信が持てますね^^



犬も凛としてPCに向かってるにゃw(゚∀゚)w







たまいぬでした。