たまいぬとごぼうって・・・ | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとごぼうって・・・

お茶を買うなら爽快ドラッグ

ごぼう茶(15包入り)を5名様にプレゼント ←参加中



こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。



最近思うのが・・・


お腹の中・・・見てみたくない?(゚∀゚)?


もし、可能なら・・・


デッキブラシでも使用してめっちゃキレイにしちゃいたいよねwww


そんなこと考えるのって犬だけでしょうか・・・w




そんな犬最近「ごぼう」気になるねん・・・・|ω・`)



よくごぼうって美容にいいって聞くけど・・・


どう効くねんwwwとwww



確かにきんぴらとか大好物だしよく食べる食材にゃ(ノ´∀`*)




と・こ・ろ・がっ!!





たまいぬのつれづれ日記



お茶になってるしwwww




みなさん・・・ごぼう茶って飲んだことあります?(゚∀゚)?


犬はないんだけどもwww



北海道と宮崎のごぼうを丁寧に水洗いして乾燥させ細かく砕き焙煎した国産ごぼう


100%のお茶らしいですw(゚∀゚)w




と、いうことは・・・



あのごぼうの香ばしい香りがするお茶ってことだよねw(゚∀゚)w



飲みたいズラ・・・・|ω・`)






たまいぬでした。