たまいぬと夢のコラボ | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと夢のコラボ

松ポリフェノールとプラセンタの最強タッグ「プラセンタパイン」

【松ポリフェノールとプラセンタ】★★★ 試飲モニタ-50名様大募集 ★★★ ←参加中



こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




最近・・・寒いねヽ(;´Д`)ノ


犬寒いのダイッキライですヽ(;´Д`)ノ



そして、寒いとお肌の調子もダイエットも進まないヽ(;´Д`)ノ



そんな時にとても気になる・・・



プラセンタパイン様w(゚∀゚)ノ



どんなサプリかと言うと・・・





松ポリフェノールとプラセンタの最強タッグ「プラセンタパイン」




フランス海岸松?!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ


何ソレwww


犬初めて見たと思いますヽ(;´Д`)ノ


樹皮から松ポリフェノールが採れるんだってΣ(・Д・ノ)ノ アウッ


そのポリフェノールがとてもいいにゃw(゚∀゚)w




そのポリフェノールとプラセンタのステキなコラボ(ノ´∀`*)





松ポリフェノールとプラセンタの最強タッグ「プラセンタパイン」



ポリフェノールって一般にはワインやぶどうジュースに含まれているイメージありますね^^


犬松樹皮ポリフェノールが初見なので・・・


どんな効果があるのかとても気になっちゃう(ノ´∀`*)




(;゚д゚)ァ....松ポリフェノール知ってる方っていらっしゃいますか?ヽ(;´Д`)ノ






たまいぬでした。