たまいぬとローズの香り | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとローズの香り

明色化粧品

明色化粧品ファンサイト参加中




こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




頭皮・・・


お悩みの方・・・犬ブロ読者の方多いんだけども・・・w


これは男性だけじゃなくてヽ(;´Д`)ノ


抜けるだけじゃなく、乾燥でフケが出たりヽ(;´Д`)ノ


頭皮のトラブルでの嫌なことって多いよねヽ(;´Д`)ノ




犬も美容院に行ったらちょっとお金足して炭酸かけてもらうのww


(;゚д゚)ァ....ついでに顏もwwって言いますがwww




そう、炭酸って飲むのもいいし髪の毛や頭皮にもいいにゃw(゚∀゚)w






たまいぬのつれづれ日記



オーガニックローズ

炭酸スカルプエッセンス様(゚∀゚)ノ




名前から想像できるかと思いますが・・・






たまいぬのつれづれ日記



バラの香りがして


炭酸で頭皮をケアしてくれるエッセンスなのです^^


シュワっと気持ちいいにゃw(゚∀゚)w


(´∀`*)ウフフ



そして・・・





たまいぬのつれづれ日記



犬のきちゃない髪の毛をサラサラにしてくれて


頭皮もリフレッシュ(ノ´∀`*)



(´∀`*)ウフフ


そして、女子力アップのいい香り(ノ´∀`*)



最高ですやん(ノ´∀`*)




素敵な髪で・・・さらっとした髪の毛(ノ´∀`*)



手に入れちゃいましたw(゚∀゚)w






たまいぬでした。