たまいぬと今年の抱負 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと今年の抱負

プラセンタ 乾燥 保湿 ほうれい線 リフトアップ マッサージ 美容液 通販

【新年特別企画】ミックコスモ★大人気商品3点が入った『すっぴん美人福袋』を30名 ←参加中

小鼻の毛穴・にきびに!「フォーミィ イチゴ鼻薬用はがさないパック」



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




犬正月明けてから・・・



色々考えました。



今年の抱負(゚∀゚)キリッ





仔犬をしっかり育てる事も大事なんだけどもヽ(;´Д`)ノ


その仔犬様にママって自慢できるんだ(ノ´∀`*)


と、言って貰えるように何か仔犬がウチのママって・・・・と言える事を作りたいなと


思います。




保育園のママさんのほとんどは・・・若いママさんで・・・|д゚)



犬は年配組なんだけどもヽ(;´Д`)ノ


ずーずーしくwww


若い組に居座っていますww


ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ



仔犬は2歳クラスなので勿論10代のママさんも居てるし40代のママさんも居てますw


その中でどうも若いママさんで居てるには難しい模様www




なので・・・


ウチのママはここがすごいんだw(゚∀゚)w


と、言えるママになることを今年の抱負にしようと決めました(ノ´∀`*)





たまいぬのつれづれ日記



仔犬が喜ぶお菓子を作ったり・・・


保育園で習ってきたお歌をピアノで弾いて一緒に歌ったり


仔犬が満足する時間を一緒に過ごしたいなと思います(ノ´∀`*)



決して・・・ウチのママ必死で若作りして・・・と愚痴られないようにしたいですwww






たまいぬでした。