たまいぬと結婚って・・・ | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと結婚って・・・

【商品券10000円】あなたの「結婚記念日」はどっち? ←参加中

結婚記念日をお祝いしよう!夫婦の誕生日ブライダルデー



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




犬家は挙式をしていないので・・・|ω・`)


入籍日が記念日です(゚∀゚)w



だけども、その入籍日は・・・





たまいぬのつれづれ日記





名前に、ちなんだ100年に一回の日(ノ´∀`*)





えぇ・・・


まさかのまで全国ネットで本名を明かす訳にはいかないけどもヽ(;´Д`)ノ


知ってる方は・・・






たまいぬのつれづれ日記



あああwww(゚∀゚)www



と、なる



2009/03/05の日だったのです(゚∀゚)w


この日を逃したら・・・100年後なのでヽ(;´Д`)ノ


ダメダメということでダッシュで籍を入れましたにゃww






たまいぬのつれづれ日記



そうね・・・


中学の同級生だったけども・・・


20年ぶりの再会だったしww


再会して、4か月のスピード婚だったね^^;



勿論、色々事件や問題もあってすんなりと結婚した訳でもなく・・・|д゚)


犬もずっと付き合ってた魚君も居てたし、ご主人様も嫁居てたしww



ほんま昼ドラのような結婚劇でしたヽ(;´Д`)ノ



そこまでして一緒になりたかった・・・・んだろうね。


えぇ・・・


きっとそうだったんだ・・・ヽ(;´Д`)ノ






たまいぬのつれづれ日記




そして、仔犬が産まれて普通の生活をして・・・


って、感じなんだけども。



こうして、結婚記念日のこと書くっていいことだね(ノ´∀`*)


当時のこと色々思い出すことも大事にゃ(ノ´∀`*)



どうですか?(゚∀゚)?


みなさん、奥さんや旦那さんと結婚した当時(ノ´∀`*)


想いだしましたか?(ノ´∀`*)


どんな感じでプロポーズしたとか(ノ´∀`*)


してもらったとか(ノ´∀`*)


何かいいお話あったら教えてくださいね(ノ´∀`*)


(´∀`*)ウフフ






たまいぬでした。