たまいぬと注意事項 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと注意事項

サンタのコスプレしたことある? ブログネタ:サンタのコスプレしたことある? 参加中
本文はここから

ダイエットサポート茶「エステのお抹茶」

アーユルヴェーダ健康ボディファンサイト参加中

アーユルヴェーダ健康ボディオンラインショップ

ダイエットサポート茶「エステのお抹茶」

こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




あるよwww


ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ


犬のPV見た方は知っている・・・w



(;゚д゚)ァ....最近してないな・・・





たまいぬのつれづれ日記


今より若いけどもwww


ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ



こんなこと魚君の家でして遊んでいまひたなwww




まーその当時より犬の体重は危険な状態ヽ(;´Д`)ノ





たまいぬのつれづれ日記




そんな犬にエステのお抹茶様(゚∀゚)ノ


みなさん覚えているでしょうか?(゚∀゚)ノ



ちゃんとお手紙に・・・




ゴクゴク飲まないでくださいねww


と書いてくれていましたw(゚∀゚)w





たまいぬのつれづれ日記



えぇ・・・


数回飲まさせていただいたのですがww



あまりにもの手軽さと美味しさに1日1包の決められた量を護らないレポを書き続けた犬w



一か月分の時なんて・・・・1週間で飲みきってしまったww




ほんま美味しいのよね(ノ´∀`*)



そして、今回w(゚∀゚)w


1か月分(ノ´∀`*)



言いつけを出来るだけwww


守りたいと思います(ノ´∀`*)





たまいぬのつれづれ日記



箱のフタの裏には勿論このダイエット記録用紙付き(ノ´∀`*)



正月の間の犬の不摂生を知っていたかのように送ってきていただいたエステのお抹茶様w



勿論、見たからには・・・効果を実感してダイエット計画頑張りたいと思います(ノ´∀`*)




そして、春までに痩せたあかつきには・・・


コスプレを一個披露したいと思います(ノ´∀`*)







たまいぬでした。