たまいぬとかわいい瞳(ノ´∀`*) | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとかわいい瞳(ノ´∀`*)

X.O.X.O トラディショナルレーベル イノセントブラウン 半年~1年 1年!カラコン(度なし・度あり)通販サイトはGIRLS PARTY


GIRLS PARTYファンサイト参加中


こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




寒いね~ヽ(;´Д`)ノ


寒いけども・・・オシャレしたい(ノ´∀`*)


そんな犬正月の間ちょっとデカ目のかわいい子に・・・グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ




なった・・・気分で・・・ガフッ・・・


居てましたw(゚∀゚)w






たまいぬのつれづれ日記



GIRLS PARTY XOXO 

イノセントブラウン様(゚∀゚)ノ




(´∀`*)ウフフ


ちゃんと割れないように梱包にも気を使ってくれています(ノ´∀`*)


そして、左右解りやすいケース付き(ノ´∀`*)







たまいぬのつれづれ日記



犬はとても目が悪いのでヽ(;´Д`)ノ


-6.0の度入りのコンタクトを使用していますヽ(;´Д`)ノ





たまいぬのつれづれ日記



そして、こんなカラコンでオシャレに過ごすのってなんだか気分もアゲアゲ(ノ´∀`*)






たまいぬのつれづれ日記



こちらキタロウヘアーの犬でつがヽ(;´Д`)ノ


(前髪切れよwww



この犬が・・・・





たまいぬのつれづれ日記



初詣の時なんだけどもwww


しっかりクッキリな瞳(ノ´∀`*)



しかもブラウンなので・・・


優しい感じも残してくれてる(ノ´∀`*)



目で印象って変わるね(ノ´∀`*)






たまいぬでした。