たまいぬとピアス | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとピアス

大切なピアス紛失のストレスから解放♪新型ピアスキャッチ「クリスメラキャッチ」! ←参加中

クリスメラキャッチ

Amazon



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




ピアス空けてる方~?(゚∀゚)ノ


犬は左右1個ずつにゃw(゚∀゚)w


ほんまは奇数の方がいいと聞いたことがあるんだけどもヽ(;´Д`)ノ


犬は一個ずつでいいにゃ~w(゚∀゚)w



ま、人生変えたくなったら1個空けるかもねw(゚∀゚)w


ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ




そんな犬・・・


去年泥棒にお気に入りのピアス・・・|д゚)


全部持って行かれたんだけどもヽ(;´Д`)ノ


えぇ・・・


ティファニー数点返せコノヤロウ・・・ ・゚・(つД`)・゚・



そこからちょっとずつかわいいの見つけたら買ってんだよねw(゚∀゚)w






たまいぬのつれづれ日記



その中でもまこっさんが買ってくれたかわいいクロスのピアス(ノ´∀`*)


すごくお気に入りにゃw(゚∀゚)w





・・・キャッチャー・・・|д゚)





失くしたの・・・ ・゚・(つД`)・゚・



それから・・・





たまいぬのつれづれ日記



こういう耳にぶら下げるタイプのを選ぶようになって・・・><



あのクロスのピアスしたいにゃヽ(;´Д`)ノ



大事なピアスだから失くしたくないねヽ(;´Д`)ノ


トホホ・・・><






たまいぬでした。