たまいぬと超すごい水w(゚∀゚)w | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと超すごい水w(゚∀゚)w

ウェブザストア ファンサイトファンサイト参加中

株式会社アシストフォー

超アルカリ洗浄剤 未来水



こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




みなさん・・・


大掃除進んでいますか?(゚∀゚)?


犬は寒さのあまり中断したまんまなんだけどもヽ(;´Д`)ノ



ダメだねヽ(;´Д`)ノ



そんな時に犬使ってみたんだw(゚∀゚)w






たまいぬのつれづれ日記


未来水様(゚∀゚)ノ




水なのに洗剤Σ(・Д・ノ)ノ アウッ




未来水そのものが なのですすぎ不要(゚∀゚)w

汚れを拭き取れば蒸発してなくなっちゃいますので、もう余計な水も使わず

洗剤泡のすすぎ残しの心配もいりません(゚∀゚)ニャリ




たまいぬのつれづれ日記




今まで洗剤を使いたくなかった、使えなかった場所も安心して使えます(゚∀゚)w


お子様のおもちゃや、室内の壁・ドアノブなど人が触れるところの皮脂汚れ等も


さっと拭き取るだけで除菌、消臭効果も(ノ´∀`*)






たまいぬのつれづれ日記



仔犬の大事な大事な救急車(゚∀゚)w


これをキレイにしてあげようと思いますw(゚∀゚)w






たまいぬのつれづれ日記



キレイに拭きとる必要ないのでw(゚∀゚)w


シュっとして軽く拭くとw(゚∀゚)w


新品のようにキチャナイ汚れが取れた救急車に変身にゃw(゚∀゚)w


(´∀`*)ウフフ



仔犬様が救急車にかじりついても安心にゃw(゚∀゚)w


楽に汚れが取れるのが魅力的(ノ´∀`*)


勿論台所の汚れや壁の汚れにも使えるにゃw(゚∀゚)w



安心、安全、そしてよく落ちる(ノ´∀`*)


大掃除にいいアイテムだと思いますw(゚∀゚)w






たまいぬでした。