たまいぬとしょうがパワー | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとしょうがパワー

「ストーリー」ファンサイト参加中




こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




さっむいねヽ(;´Д`)ノ


ほんま寒い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ほっこりあったかい石鹸使ってみたよ(ノ´∀`*)





たまいぬのつれづれ日記



しょうが百花 

マルセイユ石鹸様(゚∀゚)ノ




そうでつw(゚∀゚)w


しょうが様(ノ´∀`*)



しょうがは冷えにいいといいますね(ノ´∀`*)



そのしょうがが入った石鹸なのです(゚∀゚)ノ





しっかり洗って、しっとり潤う。 生製法ならではの自然の潤い しっとりレシピでさらに潤う 生姜美肌のちから 安心だから、心地いい




犬が書くより解りやすいバナー付き(ノ´∀`*)



説明が解りやすいのんって使いたくなっちゃうんだよね(ノ´∀`*)




犬も効果を実感する為に・・・


全身洗っちゃった(ノ´∀`*)





たまいぬのつれづれ日記



うん(ノ´∀`*)



いい泡(ノ´∀`*)



(;゚д゚)ァ....勿論泡だけの出演ですぜw(゚∀゚)w



モザイク入れててもアメブロに追放されちゃうwww


しょうがの香りも心地いいし(ノ´∀`*)


ほっこりポカポカ(ノ´∀`*)


いいバスタイムになりましたw(゚∀゚)w




しょうがってほんま何にでも使えて健康にもいいアイテムにゃりね~^^







たまいぬでした。