たまいぬとご飯で健康w(゚∀゚)w | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとご飯で健康w(゚∀゚)w

パップがお送りするほかほかクイズにも挑戦してみてくださいね

ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




寒いねヽ(;´Д`)ノ


寒いからって腐っていても仕方ない(゚∀゚)キリッ


ご飯で美味しく健康がいいねw(゚∀゚)w






たまいぬのつれづれ日記


サプリ米さま(゚∀゚)ノ




ご飯に混ぜて炊くだけで


あーら不思議w(゚∀゚)w


いつものご飯が栄養いっぱいのご飯に変身にゃw(゚∀゚)w






たまいぬのつれづれ日記



ごはんでファイト、カルシウム、ビタミン、鉄分(ノ´∀`*)


3種類のサプリ米にゃw(゚∀゚)w






たまいぬのつれづれ日記



早速お米を炊きましたw(゚∀゚)w


えぇ・・・・


見た目何も変わんないけどもしっかり栄養素にゃw(゚∀゚)w


(;゚д゚)ァ....ビタミンだけはちょっと黄色っぽくなるので注意ね(ノ´∀`*)






たまいぬのつれづれ日記



大根の煮物(ノ´∀`*)


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



目に見えないちょっとしたひと手間で健康っていいねw(゚∀゚)w


育ちざかりのお子様や健康を意識している方に最適だと犬は思いました(゚∀゚)w




ずっと元気で居たいにゃ(ノ´∀`*)






たまいぬでした。