たまいぬと肉美味しい~(ノ´∀`*) | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと肉美味しい~(ノ´∀`*)

美食倶楽部

~お肉を囲んで~家族の美味しい笑顔★コンテスト★ ←参加中



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




今日もバタバタヽ(;´Д`)ノ


年末近くなってくるとなんでか忙しいよねヽ(;´Д`)ノ



犬もすごく疲れてきたにゃヽ(;´Д`)ノ




そんな犬・・・





たまいぬのつれづれ日記



お肉買いましたw(゚∀゚)w


(´∀`*)ウフフ


普段買わない高貴なお肉にゃw(゚∀゚)w



シンプルに塩コショーで味付けして・・・


仔犬様の大好きなおにぎりと一緒に食べましたw(゚∀゚)ノ






たまいぬのつれづれ日記


んま~ぃっ!!





最近仔犬様美味しいと言ってくれまてんヽ(;´Д`)ノ



うまーって言いますヽ(;´Д`)ノ


でも、このお肉を食べた時のうまー!は格別なうまーでしたw(゚∀゚)w






たまいぬでした。