たまいぬとアロマの香り(ノ´∀`*) | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとアロマの香り(ノ´∀`*)

アロマオイル(精油)、プリマベラ(primavera)公式通販ココカラ

アロマオンラインショップ ココカラファンサイト参加中



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




さっむいね~ヽ(;´Д`)ノ


最近夜になったらすごく冷え込むにゃヽ(;´Д`)ノ



夜のお手入れの前に・・・


とても癒されたい気持ちになって使ったんだけども(ノ´∀`*)






たまいぬのつれづれ日記


オーガニックのマルセイユ石鹸スズラン様(゚∀゚)ノ




(´∀`*)ウフフ


このパッケージデザインちょっと見覚えのある方いらっしゃいますと思います(ノ´∀`*)



そうw(゚∀゚)w


犬このシリーズ結構愛用させていただいています(ノ´∀`*)



自然のアロマの香りがとても心地のいいシリーズなのです(ノ´∀`*)





たまいぬのつれづれ日記



この状態はまだ、パッケージついたままなのですが、ホワンといい香りがします(ノ´∀`*)


癒される~(ノ´∀`*)



犬この週末とてもハードで忙しくてヽ(;´Д`)ノ


疲れていたんだけどもヽ(;´Д`)ノ


えぇ・・・


身も心もwww



お肌も~ヽ(;´Д`)ノ






たまいぬのつれづれ日記



しっとり爽快に洗えてとてもいい香り(ノ´∀`*)



仔犬も、ママいい香り(ノ´∀`*)


と、寄ってきてくれたのでとても嬉しいにゃw(゚∀゚)w




天然アロマで癒される空間(ノ´∀`*)


最高にゃw(゚∀゚)w







たまいぬでした。