たまいぬとキレイな形(ノ´∀`*) | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとキレイな形(ノ´∀`*)

新作育乳ブラ【マリーのデコルテ】ブラジャー単品

新作育乳ブラ【マリーのデコルテ】をブログで紹介してクリスマスプレゼントが当たる! ←参加中

新作育乳ブラ【マリーのデコルテ】(Mブラ)



こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。






みなさん(゚∀゚)ノ


胸の形はどうでつか?(ノ´∀`*)


犬は自分で納得はしてまてんヽ(;´Д`)ノ


大きさは・・・(´∀`*)ウフフ


自信はありまつがなw(゚∀゚)w


形がどうも好きではないんだよねヽ(;´Д`)ノ





たまいぬのつれづれ日記



マリーのデコルテ Mブラ様w(゚∀゚)w




誕生w(゚∀゚)w




うおおおおw(゚∀゚)w


モデルさんめちゃスタイルいい(ノ´∀`*)


(´∀`*)ウフフ


犬もこんなスタイルになりたいし(ノ´∀`*)


そして、この谷間が( ゚д゚)ホスィ…



いいにゃw(゚∀゚)w





たまいぬのつれづれ日記



その秘密は・・・


このおブラ様の構造になるんだけどもね(ノ´∀`*)


しっかり形をキープしてくれる(ノ´∀`*)


(´∀`*)ウフフ



犬もキレイな胸になりたいにゃ~(ノ´∀`*)







たまいぬでした。