たまいぬと髪の毛キレイw(゚∀゚)w | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと髪の毛キレイw(゚∀゚)w

ヘアケアブランド「オーガニック」と「ケミカル」のCHESS

モルトベーネファンサイト参加中

株式会社モルトベーネ

ヘアケアブランド「オーガニック」と「ケミカル」のCHESS



こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




(´∀`*)ウフフ


髪の毛きれいとなんだかテンション上がっちゃうよね(ノ´∀`*)



夏の間に紫外線とかで傷んだ髪の毛ヽ(;´Д`)ノ




なんとかキレイにしてあげたいねヽ(;´Д`)ノ






たまいぬのつれづれ日記


CHESS オルガニコサイド 

ヘアスムージー様(゚∀゚)ノ




使ってみたんだw(゚∀゚)w





たまいぬのつれづれ日記



以前このシリーズのシャンプーとヘアパックを使用したことがあって


香りの良さに圧倒されたことを覚えていますw(゚∀゚)w


(´∀`*)ウフフ






たまいぬのつれづれ日記



今回は洗い流さないヘアートリートメントということでw(゚∀゚)w



早速この傷んだ犬の毛に使用w(゚∀゚)w






たまいぬのつれづれ日記



毛先パサパサしているにゃヽ(;´Д`)ノ



えぇ・・・・


とても傷んでいますにゃヽ(;´Д`)ノ



そこでww(゚∀゚)ww







たまいぬのつれづれ日記


アフター(ノ´∀`*)



(´∀`*)ウフフ


髪の毛にツヤw(゚∀゚)w



しかもいい香りがするので気分も上々w(゚∀゚)w


勿論、化粧もしてお買いものにゃw(゚∀゚)w



ワクワクw(゚∀゚)w






たまいぬでした。