たまいぬと北海道物産展 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと北海道物産展

石屋製菓 石屋製菓オンラインショプ

北海道物産展レポーター大募集!5名様に豪華詰め合わせプレゼント! ←参加中



こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




(´∀`*)ウフフ


犬は・・・


10/11~10/24までやってる大阪阿倍野の北海道物産展に行ってきましたw(゚∀゚)w





たまいぬのつれづれ日記



色々なブースがあったので(ノ´∀`*)


どれから食べようかと(ノ´∀`*)



すごくいい香りがしてていっぱい人も居ていましたw(゚∀゚)w



人をかき分けてヽ(;´Д`)ノ


必死でたどり着いた・・・・



ISHIYA様(゚∀゚)w


白い恋人たちで有名ですね(ノ´∀`*)



売り場にお姉さんが居てたのでレポするのに写真は撮っていいのかだけ聞いてから


撮ろうとしたら・・・・





ダメだって・・・|д゚)





売り場の様子ってどうやってレポしたら良いのだ?(゚∀゚)?




困った犬は・・・





たまいぬのつれづれ日記



ポスターだけ撮って来たよ・・・|д゚)




この白いバウム様w(゚∀゚)w


とても・・・美味しい(ノ´∀`*)



えぇ・・・


そして、白い恋人たちも瞬殺w(゚∀゚)w


ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ



ほんま美味しいね(ノ´∀`*)


そして、北の大地の恵みで作られたホワイトチョコとクッキーのコラボ(ノ´∀`*)


最高にゃw(゚∀゚)w



白いロールケーキもとても気になったのですが(ノ´∀`*)


そこまで買えなかったのでヽ(;´Д`)ノ


(カロリーオーバーヽ(;´Д`)ノ



今度オンラインショップでお取り寄せしようと思います(ノ´∀`*)


大阪は高島屋でもやっているので期間内に是非(ノ´∀`*)






たまいぬでした。