たまいぬとかわいいのん | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとかわいいのん

靴専科 お直し職人

靴専科 お直し職人ファンサイト参加中



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




もう・・・夜になると秋の気配だね(ノ´∀`*)


犬もそろそろ衣替えをして秋にそないないとヽ(;´Д`)ノ




まだ、夏のまんまなタンスの中ww


だけども、靴も衣替え(ノ´∀`*)



ちょっといいのがあったので靴だけ先に衣替えしてみましたw(゚∀゚)w







たまいぬのつれづれ日記


・・・なんだと思う?www


(´∀`*)ウフフ



これだけじゃ、解んないよねww






たまいぬのつれづれ日記


このかわいいうさぎさんの紙を・・・





たまいぬのつれづれ日記


クルクルっと丸めて・・・・





たまいぬのつれづれ日記


ブーツキーパー様(゚∀゚)ノ




靴専科様オリジナルエコブーツキーパーですw(゚∀゚)w


このうさぎちゃんがとても可愛くて(ノ´∀`*)


靴箱にインしていてもテンションの上がるお方です(ノ´∀`*)



これから秋になって冬になるとブーツは必需品にゃ(゚∀゚)w


こうして除菌、形が崩れるのを防いでくれるのとてもありがたいにゃ(ノ´∀`*)








たまいぬでした。