たまいぬといいフレーバー(ノ´∀`*) | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬといいフレーバー(ノ´∀`*)

Beaute Republicファンサイト参加中

「桃とコラーゲンの美的ハーブ」の商品についてはこちら



こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




午後のヒトトキ・・・みなさんどうお過ごしですか?(ノ´∀`*)



今日は運動会の代理の日のところが多いように感じます^^


いい天気に恵まれて良かったと思います(゚∀゚)w




そんな午後・・・


犬はPCの合間に(ノ´∀`*)






たまいぬのつれづれ日記



桃とコラーゲンの美的ハーブ様(゚∀゚)ノ



を、飲んでいます(ノ´∀`*)


(´∀`*)ウフフ



何かというとコラーゲンの入ってる


桃の香りのするデトックスティーにゃ(ノ´∀`*)



美味しいし、いい香りがするし出るしwww


ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ



いいことだらけにゃ(ノ´∀`*)


犬この方大好きにゃw(゚∀゚)w


飲みやすいデトックスティーはほんまありがたいにゃ(ノ´∀`*)






たまいぬのつれづれ日記



午後のヒトトキ美味しいお茶でスッキリしている犬(ノ´∀`*)


最近そんな自分が好きにゃ(ノ´∀`*)






たまいぬでした。