たまいぬと妄想コーデ(ノ´∀`*) | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと妄想コーデ(ノ´∀`*)

妄想リレー【1万円あったらあなたなら、どんなコーディネートしますか?】

チェリッシュモール



こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




ちょっと秋の気配がある今日この頃・・・


みなさんのたまいぬです。 


(だからナニ?w



ちょっとかわいいコーデ妄想してみたにゃw(゚∀゚)w


1万円あったらどんなコーデ?(゚∀゚)?



犬のコーデを見てみなさん萌えてくだちゃい(ノ´∀`*)






たまいぬのつれづれ日記


まず、ワンピース(ノ´∀`*)


犬の大好きなチェック柄(゚∀゚)w


わおw(゚∀゚)w


このリボンとレースがポイントにゃ(ノ´∀`*)



¥5.500にゃ(゚∀゚)w





たまいぬのつれづれ日記


そして、足元は・・・・



サテンリボン付きスェードパンプス(ノ´∀`*)


ガーリーでとてもかわいいにゃw(゚∀゚)w




¥3.129にゃw(゚∀゚)w





たまいぬのつれづれ日記


そして、アクセは胸元でかわいく揺れる(ノ´∀`*)


ピュアハートネックレスにゃw(゚∀゚)w



¥1.354にゃw(゚∀゚)ノ





合計¥9.983(゚∀゚)キリッ





1万円以内でこんなにコーデできちゃうなんてw(゚∀゚)w


しかもめっちゃかわいいしw(゚∀゚)w




このコーデの犬に姿を見たいと思いませんか?(ノ´∀`*)


犬は是非見せたい(゚∀゚)ニャリ ←見せたがりかwww




このコーデの感想求むw(゚∀゚)w


よろしくお願いしますにゃ(ノ´∀`*)






たまいぬでした。