たまいぬはバカラがお好き | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬはバカラがお好き

ル・ノーブルおすすめブライダルコレクション 常時在庫30万点以上!ブランド洋食器Web Shop No.1!ル・ノーブル

ル・ノーブル◆貰って嬉しい引き出物は?ブログで答えてティーポット&紅茶GET♪ ←参加中



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




結婚式の引き出物ってさ・・・|д゚)


時々・・・ぇ・・・コレ貰ってどうする?(゚∀゚)?っていうのあるよねww



特に新郎新婦の名前入りの記念品や写真入りww


一瞬固まっちゃうww



勿論、バームクーヘンとか美味しい焼き菓子はとても嬉しいし美味しい(゚∀゚)ニャリ


ほんま引き出物って選ぶ時とても気を使うにゃりねヽ(;´Д`)ノ




ところで、ル・ノーブル様では色々オシャレなギフトが満載(ノ´∀`*)


犬も何がいいかなと思って拝見していましたにゃw(゚∀゚)w




犬の大好きなバカラのグラス(ノ´∀`*)


犬はバカラ大好きにゃw(゚∀゚)w



まー普段はたまいぬ柄のコップを愛用していまつが・・・|ω・`)


オシャレに飲む時はやっぱバカラがいいにゃ(ノ´∀`*)





たまいぬのつれづれ日記


一番欲しいのはコレ(ノ´∀`*)



バカラのシャンパンフルート(ノ´∀`*)


とてもオシャレでしょ?(ノ´∀`*)


これでスパークリングワインやシャンパンを飲みたいにゃw(゚∀゚)w





たまいぬのつれづれ日記



バカラのタンブラー(ノ´∀`*)



これでロックで梅酒を飲むにゃ(ノ´∀`*)





・・・梅酒・・・・?|д゚)





犬も大好きなバカラでいい晩酌(ノ´∀`*)


最高にゃw(゚∀゚)w




ステキなグラスでいい時間ステキな恋人や家族で過ごしたいでつね(ノ´∀`*)







たまいぬでした。