たまいぬとやめられない、とまらないw | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとやめられない、とまらないw

ダイエットサポート茶「エステのお茶」

アーユルヴェーダ健康ボディファンサイト参加中

アーユルヴェーダ健康ボディオンラインショップ

ダイエットサポート茶「エステのお茶」



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。



みなさん・・・


学習能力がないな・・・・と言われたことや思ったことってありますか・・・?|д゚)




犬はあるんですにゃ・・・・






たまいぬのつれづれ日記


エステのお茶様(゚∀゚)ノ




覚えている方も居てるかと思いますが・・・


犬があまりにも美味しくてついつい10日分を1日で飲み干した・・・・(ノ´∀`*)


美味しいダイエットサポート茶にゃ(ノ´∀`*)





たまいぬのつれづれ日記



今回このメジャー君を引き連れての一か月分Σ(・Д・ノ)ノ アウッ


30包入っていますが・・・・


何日で飲んだとか聞かないでねww


自白するから~www


このメジャー君で久しぶりにバストを計ったら・・・



ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



・・・フッ。


減ってはイケナイとこを計ってしまったぜ・・・|д゚)






たまいぬのつれづれ日記



手書きのお手紙が(ノ´∀`*)


もう(ノ´∀`*)


犬惚れてしまいそうです(゚∀゚)ドキドキ


大事にお手紙箱にないないしてきました^^



ツライ時、悲しい時にまた見ようとおもいまつ・・・(ノ´∀`*)





たまいぬのつれづれ日記



この犬専用タンブラーに入れて・・・


飲んでいましたにゃ(ノ´∀`*)



箱のフタの裏に毎日の体重とか書く欄があってww


書いていました^^


※ 写真撮った時8月ねww





たまいぬのつれづれ日記


お盆後・・・


犬は不摂生で3kg太り・・・・


10日後にはようやく元に戻りましたにゃ(ノ´∀`*)



まー体脂肪は妙に多いんだけどもヽ(;´Д`)ノ


体重が40kg台になっても29%とかあったのできっと犬は内臓脂肪が多いのかもかも?!


体脂肪は多めなんだけども、体重は減っていますにゃw(゚∀゚)w



ぇ?何日飲んだかって・・・?|д゚)





5日・・・(ノ´∀`*)





ほんま無理やってww


1日1包とかwww



こんなに美味しいのに我慢できないわww


でも、この表は終わるまで書いておこうと思って今日も続けています^^


こうして書くことで自分の体重を把握して自己管理をしようとしちゃいます^^


箱のフタの裏にこの表はほんま画期的だと思いました(゚∀゚)ノ



こうして、エステのお茶様は犬のダイエットをずっと見守ってくれています^^






たまいぬでした。