たまいぬの好きな歌姫(ノ´∀`*) | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬの好きな歌姫(ノ´∀`*)

マジックソープなら爽快ドラッグ

【海外セレブも愛用!】お好きなマジックソープを10名様にプレゼント ←参加中



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




犬は好きな海外アーティストがいっぱい居てます(ノ´∀`*)


勿論、ツェッペリンやボンジョビ(ノ´∀`*)


エミネムにレッチリ(ノ´∀`*)


今週末に来日していたジャミロクワイなどなど(ノ´∀`*)


挙げるとキリがないにゃ(ノ´∀`*)



その中でも犬が大好きな・・・・





たまいぬのつれづれ日記



ファーギー(ノ´∀`*)




どう?(ノ´∀`*)


セクシーでしょ?(ノ´∀`*)


歌って踊れるステキな女性だと思います(ノ´∀`*)






たまいぬのつれづれ日記



ファーギーの中でも一番好きな曲はロンドンブリッジ(ノ´∀`*)


犬時々カラオケで歌っちゃいます(ノ´∀`*)


※ 踊れんけどもww




犬もこんなステキな女性になりたいにゃ~(ノ´∀`*)



みなさんの好きな海外アーティストって居てますか?(ノ´∀`*)


居てたら教えてね(ノ´∀`*)






たまいぬでした。