たまいぬと仔犬のお気に入り | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと仔犬のお気に入り

通販 美味しい  青汁 健康三葉 国産 

自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト参加中

安心、美味しい、続けやすい 青汁「健康三葉」

野菜不足の方はベータ食品の青汁!!



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




最近さ・・・・


健康を意識しているのか・・・なんなのか解んないんだけどもww


仔犬様が青汁を飲みますwww






たまいぬのつれづれ日記



健康三葉様(゚∀゚)ノ





最近野菜高いし・・・|д゚)


ちょっと不足気味かな?と思って飲んでいる青汁(ノ´∀`*)


仔犬様・・・・朝は牛乳割り・・・夜はお水で割って寝る前に飲んでいますw



ええ・・・


犬より、健康かもwwww





たまいぬのつれづれ日記



仔犬様のコップに粉を1袋入れます(゚∀゚)ノ





たまいぬのつれづれ日記



お水を入れて混ぜていると・・・・






たまいぬのつれづれ日記



すでに来て待ってるΣ(・Д・ノ)ノ アウッ



んまww


仔犬様待ちきれず犬に早くしろと言わんばかりに威圧してきますww






たまいぬのつれづれ日記


嬉しそうに飲んでいます(ノ´∀`*)



(;゚д゚)ァ....座って飲みなさいヽ(;´Д`)ノ






たまいぬのつれづれ日記



おいしっ!




と、言って飲んでいますww




ママにもちょうだい(ノ´∀`*)


と、言うと・・・






たまいぬのつれづれ日記



さっきまでのかわいい笑顔はドコ?(゚∀゚)?


と、いうような顔で・・・






たまいぬのつれづれ日記




イッキに飲み干し!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ




コラコラwwww


くれへんしww


いいもん・・・・自分の作るから・・・|ω・`)




仔犬様飲みやすいのでとてもお気に入りですww






たまいぬでした。