たまいぬと強化米 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと強化米

パップがお送りするほかほかクイズにも挑戦してみてくださいね C1000からのエールを受け取って下さい

ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




お米って美味しいよね(ノ´∀`*)


だけども手を加えるともっと美味しくて栄養価上がるんだよねwww


犬は使ってみましたw(゚∀゚)w






たまいぬのつれづれ日記


強化米3セット様(゚∀゚)ノ





ご飯を炊く時に混ぜるだけで栄養価が上がるにゃΣ(・Д・ノ)ノ アウッ





たまいぬのつれづれ日記


カルシウムが増えたり・・・





たまいぬのつれづれ日記


ビタミン、鉄分が増えたり・・・





たまいぬのつれづれ日記



犬はこのごはんでファイト君をご飯に混ぜてみましたw(゚∀゚)w


4種類のビタミンやカルシウム、鉄分が多くなるにゃw(゚∀゚)w




早速犬は入れてご飯を炊きました(゚∀゚)w


(´∀`*)ウフフ


そして、素材の味が一番解る






たまいぬのつれづれ日記



焼き飯(゚∀゚)ノ




作ってみましたw(゚∀゚)w


和風テイストに青シソ様をトッピング(ノ´∀`*)


とても風味の良いサッパリしたご飯になりましたが・・・



家族はごはんでファイト様を混入されていることに誰も気づいていない・・・(゚∀゚)ニャリ


気づかれず家族の健康を考えるのも楽しいね(ノ´∀`*)






たまいぬでした。





C1000TVでも待ってます